“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー、恋人チョン・ヒョンムの魅力とは?「愛嬌があって…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムの恋人であるKBSのイ・ヘソンアナウンサーが、チョン・ヒョンムについて語る。

16日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では、イ・ヘソン、パク・ジウォン、キム・ドヨンアナウンサーが出演する次回の予告編が公開された。

この日の予告編でMCは、「ホットな方が来られた」とイ・ヘソンアナウンサーを見つめた。イ・ヘソンアナウンサーは、「彼は愛嬌が……」とチョン・ヒョンムについて言及した。これと共に、「かわいい男性が好き」と、“サランクン(恋人に夢中な人)”な一面を表して注目を集める。

チョン・ヒョンムとイ・ヘソンアナウンサーは先月、熱愛を認めた。当時チョン・ヒョンムの所属事務所SM C&Cは、「チョン・ヒョンムとイ・ヘソンさんは、先輩・後輩として良好な関係を続けてきた中、最近お互いに対して好感を持つようになった」と伝えた。

イ・ヘソンアナウンサーが出演する「屋根部屋の問題児たち」は23日午後8時55分に韓国で放送される。

イ・ヘソンアナウンサー、ラジオ番組でチョン・ヒョンムとの熱愛に言及「驚いた人も多いと思うが…」

“熱愛発覚”チョン・ヒョンム、過去発言が話題に「社内恋愛がバレたら悲劇」

記者 : チョン・ジヒョン