コン・ユ、元カノに連絡?「返事はなかった…情けなくなってもう一度連絡した」

MYDAILY |

写真=SBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」放送画面キャプチャー
俳優コン・ユが理想のタイプを問う質問に対し、積極的な女性だと答えた。

最近韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」では、ゲストとして出演したコン・ユの第2編がオンエアされた。

この日の放送でコン・ユとイ・ドンウクは、お笑い芸人チャン・ドヨンと合コンの寸劇を繰り広げた。チャン・ドヨンはコン・ユに「どのような女性が理想ですか?」と率直に尋ねた。

これに対しコン・ユは、「積極的な女性も魅力があると思います。時代もたくさん変わり、プロポーズも男性が先にする必要もないでしょう」と答えた。これを聞いたチャン・ドヨンが「時間があったら結婚しませんか?」と冗談交じりに尋ねると、コン・ユは「まだ結婚の考えはありません」ときっぱりと断った。

またチャン・ドヨンが「別れた彼女に連絡したことがありますか?」と尋ねると、コン・ユは 「したことがあります。『寝てる?』と送りましたが連絡はしてくれませんでした」と答えた。

また「その次の日に、情けなくももう一度連絡しました。しかし今考えてみると、その人が応えてくれなくて感謝しています」と率直に告白した。

コン・ユ、防弾少年団を大絶賛!生まれ変わったら歌手に?「彼らは本当にすごい…僕も歌いたい」

コン・ユ「コーヒープリンス1号店」の出演を迷った?当時の心境明かす“悩みが多かった時期で…”

記者 : クォン・ヘミ