Ara、所属事務所アーティストカンパニーのリレープロジェクトに初走者として参加…ライブイメージを公開

MYDAILY |

写真=アーティストカンパニー
女優AraがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、久しぶりにファンたちとコミュニケーションする。

本日(9日)、所属事務所であるアーティストカンパニーは公式SNSに「A.COM.FIL.CA」リレープロジェクトの初走者であるAraの「V LIVE」ライブイメージを公開した。

「A.COM.FIL.CA」は、アーティストカンパニー所属の俳優たちが自身の日常の姿を直接フィルムカメラで撮影し、その後「V LIVE」を通じてファンたちに紹介する独自のコンテンツだ。

今年4月に放送終了となったSBSドラマ「獬豸(カイチ)」以来、約8ヶ月ぶりにライブ放送を通じてファンとコミュニケーションするAra。これまでの近況と、どこでも見ることができなかった日常を盛り込んだフィルム写真の公開を予告し、関心と期待を集めている。

「A.COM.FIL.CA」リレープロジェクトの初走者であるAraの姿は12日午後4時、アーティストカンパニーの公式「V LIVE」を通じてリアルタイムで確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン