Kisum、新事務所First Oneエンターテインメントと専属契約を締結…新たなスタートを予告

OSEN |

写真=First One
「UNPRETTY RAP STAR」出身で話題を集め、最近も精力的に活動しているKisumが、最近First Oneエンターテインメントに移籍し、専属契約を結んで新しい活動を準備している。

First Oneエンターテインメントは、韓国の大型事務所出身の優秀な人材で構成され新生事務所で、変化する第4次産業時代のトレンドをリードしようとするエンターテインメント会社である。

Kisumは新しい音楽とさまざまな魅力をアピールするために、新しい事務所と一緒に準備に取り組んでおり、今後ミュージシャンとして実力をつけ、人々ともっと楽しむことができるステージを作るために努力する予定だ。

Kisumは「シュガーマン」シーズン3のショーマンとして出演し、6日に収録を終え、GiantPinkとのコラボステージを通じてKisumならではの才能を十分にアピールした。Kisumが出演した「シュガーマン」シーズン3は、20日に韓国で放送され、これを皮切りに精力的な放送と公演活動を続ける予定だ。新しい事務所に移籍して変身を図るKisumの旺盛な活動に期待したい。

記者 : パク・ソヨン