SURPRISE U チャ・インハさん、本日(12/5)出棺…出演ドラマ「瑕疵ある人間たち」で追悼も

OSEN |

写真=Fantagio
SURPRISE U チャ・インハさんが、家族が見送る中永眠する。

チャ・インハさんの出棺式は本日(5日)非公開で行われる。出棺および全ての葬儀に関することは、遺族の意思に沿って非公開で行われる。

3日、チャ・インハさんが息を引き取った状態で発見されたという悲報が伝わった。所属事務所のFantagioは「あまりにも胸が痛く、残念なニュースをお伝えすることになり、耐えがたい気持ちです」とコメントを発表した。

チャ・インハさんの死因はまだ明らかになっておらず、警察が捜査を行っている。

チャ・インハさんはMBC水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」に出演中で、最近までファンと活発にコミュニケーションをしていたため、衝撃はより大きかった。

写真=「瑕疵ある人間たち」キャプチャー
「瑕疵ある人間たち」でチュ・ソヨン(オ・ヨンソ)の兄チュ・ウォンソク役を熱演したチャ・インハさんは、劇中で重要な役として俳優たちとドラマをリードしてきた。

「瑕疵ある人間たち」はチャ・インハさんの遺作となった。制作陣は4日の放送前、「恥ずかしそうに笑っていたあなたの姿をいつも覚えています。悩みのないところで安らかにお眠りください」と哀悼した。

MBCは「制作陣は正常に放送が行われることを望む遺族の意向を尊重して、特別な編集なしに予定通りドラマを放送することを決定した」とコメントした。

写真=「瑕疵ある人間たち」
着実に活動し、ファンともコミュニケーションしてきたチャ・インハさんの突然の死去に、同僚俳優たちは悲しい心境を語り、哀悼した。

同じドラマに出演した俳優ホ・ジョンミンは、自身のInstagramで「本当に一生懸命頑張っていた俳優」と言及し、永遠に忘れないと別れの挨拶をした。

チャ・インハさんは2017年にデビューし、ドラマ「アイドル権限代行」「愛の温度」「油っこいロマンス」「まず熱く掃除せよ」「ザ・バンカー」などに出演した。

イ・テファン、SURPRISE U チャ・インハさんを哀悼「もう荷物を下ろして…幸せになりますように」

SURPRISE U チャ・インハさんの訃報うけ…ドラマ「瑕疵ある人間たち」側がコメント“出演分は編集なしで放送する”

記者 : カン・ソジョン