SURPRISE U チャ・インハさんの訃報うけ…ドラマ「瑕疵ある人間たち」側がコメント“出演分は編集なしで放送する”

OSEN |

写真=Fantagio
MBCドラマ「瑕疵ある人間たち」側が、SURPRISE Uのチャン・インハさんの出演分を編集なしで放送することを決めた。

「瑕疵ある人間たち」側は4日午後、公式報道資料を配布してこのようにコメントした。

「瑕疵ある人間たち」側は「突然のチャ・インハさんの死去のニュースに悲痛な思いを隠せないでいる」とし、「故人は撮影期間、誰よりも情熱的にドラマの撮影に臨んだ。良い作品を作るためにいつも一生懸命に現場を輝かせてくれた故人の努力を忘れない」としてチャ・インハさんを哀悼した。

続いて「MBC『瑕疵ある人間たち』の制作陣は、正常に放送が行われることを望む遺族の意向を尊重して、特別な編集なしに予定通りドラマを放送することを決定した」と伝えた。

3日、チャ・インハさんは自宅で遺体で発見され、衝撃を与えた。これにより「瑕疵ある人間たち」はチャ・インハさんの遺作となった。

SURPRISE U チャ・インハさん、27歳の若さで死去…所属事務所が公式コメント「悲しく胸が痛む」

SURPRISE U チャ・インハさん、亡くなる前日までファンと交流…SNSに関心集まる

イ・テファン、SURPRISE U チャ・インハさんを哀悼「もう荷物を下ろして…幸せになりますように」

【「瑕疵ある人間たち」側の公式コメント全文】

お知らせいたします。

MBCと「瑕疵ある人間たち」の制作陣と出演陣は、突然のチャ・インハさんの死去のニュースに悲痛な思いを隠せないでいる状況です。

まず、大切な家族を失った遺族に、お悔やみと哀悼の意を表します。

故人は撮影期間、誰よりも情熱的にドラマの撮影に臨みました。

良い作品を作るために、いつも一生懸命に現場を輝かせてくれた故人の努力を忘れずに記憶します。

MBC「瑕疵ある人間たち」の制作陣は、正常に放送が行われることを望む遺族の意向を尊重して、特別な編集なしに予定通りドラマを放送することを決定しました。

改めて故人のご冥福をお祈りします。

良いドラマの制作のために努力した故人を忘れません。

2019. 12. 4

MBC「瑕疵ある人間たち」の制作・出演陣一同

記者 : チェ・ナヨン