チュ・サンウク主演「タッチ」予告映像を解禁…最高のメイクアップアーティストに変身

OSEN |

写真=MI、Story Networks
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」が予告映像を公開した。

「タッチ」は、借金だらけの失業者に転落したメイクアップアーティストと、アイドルデビューに失敗した練習生が新しい夢を探していく密着型ビューティーロマンスだ。さまざまな見どころと愉快な楽しさを届ける予定だ。

そんな中、本日(4日)予告映像第1弾が公開されて注目を集めている。

予告映像には、最高のメイクアップアーティスト、チャ・ジョンヒョクに完璧に変身したチュ・サンウクのカリスマ性溢れる姿が捉えられている。チュ・サンウクは、今まで見たことのないユニークな楽しさを予告して、予備視聴者の期待を高めている。

彼は最高のメイクアップアーティストらしく、さまざまなブラシを持ってモデルの顔を生き生きと変身させていく。1回の“タッチ”で、“ビューティフル”な顔を完成したチュ・サンウクは、「最高のメイクアップアーティスト、私チャ・ジョンヒョク、誰でも私のタッチ1回で生まれ変わるだろう」というセリフで、カリスマ性を見せ、ドラマ「タッチ」に対する好奇心をくすぐった。

ドラマ「タッチ」は韓国で来年1月3日から放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン