CRUSH、親友のDEANに感謝「いつでも駆けつける」…ニューアルバムにフィーチャリングで参加

TVREPORT |

写真=P NATION
歌手CRUSHが今回のアルバムのフィーチャリングに参加したDEANに「僕にできることがあれば駆けつける」と感謝の心を表した。

2日に放送されたNAVER NOW「#OUTNOW」で、CRUSHは2ndフルアルバム「From Midnight To Sunrise」の12トラックのうち、0時から朝までを意味する1~3番トラックを初公開した。

2番目のトラックである「Wake Up」のフィーチャリングはDEANが務めたと明かしたCRUSHは「朝起きることができない時に、この音楽がモーニングコールになって起こしてくれたらと思った。一日の始まりを慰めてくれる音楽だ」と紹介した。

またDEANと即席で電話をつなげ、特別な友情を誇った。つながった電話でDEANは「Wake Up」について「初めて聴いた時からとても素敵な音楽だと思った。この雰囲気は新しいと思いながら仕上げた」と伝えた。CRUSHは「歌詞もすごく詩のようだけど、DEANの歌い方が昔と少し変わった感じで新しかった」と付け加えた。

素敵なフィーチャリングをしてくれたDEANに感謝の気持ちを伝えたCRUSHは、アルバムを準備しているというDEANに「僕にできることがあれば、最優先に駆けつける」と言い、ファンを和ませた。

CRUSHがホストを務めたNAVER NOW「#OUTNOW」は、4日0時に第2回が放送され、CRUSHの2ndフルアルバム「From Midnight To Sunrise」は5日午後6時に各種音楽配信サイトで発売される。

記者 : キム・ミンジ