TWICE チェヨン、体調不良で日本コンサートを欠席…公演当日の発表を謝罪「本人の体調回復を最優先に」

KSTYLE |

写真=TWICEのFacebook
TWICEのチェヨンが、愛知で行われたコンサートを休演した。

公演当日である12月1日、TWICEの日本公式サイトには「『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN』本日の公演に関するお知らせ」というタイトルで、チェヨンの公演不参加を知らせる文章が掲載された。「TWICEのメンバーチェヨンは体調不良のため、本日の公演を休演させていただくこととなりました」とその理由を明かした。

また、公演当日の発表となったことに対し「直前のご報告となり、楽しみに待ってくださったファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪し、続けて「本人の体調回復を最優先に考え、本日の休演を決断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」とファンへの理解を求めた。

TWICE チェヨン、デビュー1500日記念の直筆手紙を公開…ファンに感謝

【PHOTO】TWICE、コンサートのため日本へ出国

【TWICE 日本公式ホームページ全文】

『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN』本日の公演に関するお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。

本日12月1日(日)開催の『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN』ポートメッセなごや 3号館における公演ですが、

TWICEのメンバーチェヨンは体調不良のため、本日の公演を休演させていただくこととなりました。

直前のご報告となり、楽しみに待ってくださったファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、

本人の体調回復を最優先に考え、本日の休演を決断させていただきましたため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

記者 : Kstyle編集部