TWICE チェヨン、デビュー1500日記念の直筆手紙を公開…ファンに感謝

Newsen |

写真=TWICE 公式 Instagram
TWICE チェヨンが、デビュー1500日記念の直筆手紙を公開した。

チェヨンは28日、TWICEの公式Instagramに2枚の写真と共に、直筆手紙を公開してファンに感動を与えた。

手紙でチェヨンは、「私達TWICEがもう1500日だそうです。時間がもうそんなに経ったのかと思うし、デビュー当初の記憶を再び振り返ったりもしています。いつも今自分がちゃんとやっているのか疑問に思う時が多いのですが、その度に私の隣にいるメンバーたちと応援してくださる皆さんがいて、もっとうまくできる力をもらえます」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて「最近、ファンの方々がくださった手紙を読みながら、ある方が私が偶像だと表現してくださりました。私がそうなっていい人なのだろうかとも思ったし、もっと良い影響とがっかりさせてはいけないと思いました。いつも未熟ですが、あまり全てを完璧にしようと努力しないようにしようと思っています」と話した。

また「私を応援してTWICEを愛してくださるファンの方々も、私が愛する人々も、強要して頼むよりは、自然に幸せな一日一日を過ごすことを願うばかりです」と付け加えた。

TWICEは最近、日本コンサート「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>IN JAPAN」を開催している。

記者 : ペ・ヒョジュ