KARA出身スンヨン、思い出写真と共にハラさんを追悼「また会った時は愛してると伝えるね」

OSEN |

写真=スンヨン Instagram
KARA出身スンヨンがメンバーのハラさんに向けたメッセージを伝えた。

スンヨンは30日、自身のInstagramに「心の中に多くの言葉が溢れているけれど、今さら意味がなくて……。ハラちゃん、ハラちゃん。多くの人々が長い間あなたを覚えていられるように私は一生懸命に生きるね。また会う時までゆっくり休んで。また会った時には『愛してる』と伝えてあげるから」という文を残して哀悼の意を表した。

これと共にスンヨンは、ハラさんと遊園地などで一緒に楽しい時間を過ごす姿が盛り込まれた写真を公開し、切ない思いを伝えた。

ハラさんは今月24日午後6時頃、自宅で遺体で発見された。警察は遺族の陳述と現場の状況などを勘案して、他殺の可能性はないと判断し、解剖せず捜査を終えた。出棺は27日に行われ、ハラさんの納骨堂は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に設けられた。

KARA出身スンヨンからイム・スヒャンまで…ハラさんの突然の訃報に韓国芸能界からも追悼の声続く

KARA出身ハラ&スンヨン、久々にツーショットを公開「私たちファイト!」

記者 : チ・ミンギョン