ジェジュン、中国のファッション誌の表紙モデルに抜擢…世界を魅了したビジュアル

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが中国の有名スタイルマガジン「小资CHIC」12月号の表紙を飾った。

C-JeSエンターテイメントは、「24日、Weiboと各SNSチャンネルを通じて、中国『小资CHIC』特別版のカバーモデルに選ばれたジェジュンのグラビア表紙と共に、さまざまな写真が公開された。さまざまなハイブランドを身にまとったジェジュンのグラビアを通じて、圧倒的なビジュアルでカリスマ性をアピールし、世界のファンの心を掴んだ」と伝えた。

ジェジュンは、黒いシャツとコートを身にまとって、金のネックレスを合わせ、クールな眼差しを披露している。一緒に公開された別のグラビアでのジェジュンの姿も圧倒的名雰囲気であった。ジェジュンはシルバーの装飾が施された水色のシャツとブラックジーンズにユニークなベルトを合わせて、洗練されたファッションにアクセントを加えた。

ジェジュンは、カジュアルとフォーマルの境界を行き来する素敵な冬のファッションを披露した。すべての衣装を完璧に着こなす一方、ジェジュンのシックながらも夢幻的な魅力が際立つ表情から、深い眼差しとオーラを放つさまざまな表情で、着装ごとに異なる雰囲気を醸し出し、中国現地のスタッフたち感心させたという。

また、今回のグラビアは「DREAMS COME TRUE」というテーマで行われただけに、ジェジュンのデビューから現在に至るまで、自身が考えてきた率直な話はもちろん、新たに迎える2020年の悩みまで打ち明けた。ジェジュンは、インタビューを通していつも変わらず、自身に愛と応援を伝えるファンに感謝に気持ちを表した。

続いてジェジュンは、「仕事のためにたくさん行った上海に、機会があれば旅行でもう一度行きたい。中国で多くの活動はしていないが、それにも関わらず多くのファンの方々が私にいつも応援を送ってくださる。個人的なスケジュールだけでなく、公式スケジュールでも中国に行く機会を持つことができるように努力する」とし、中国活動に対する意志を伝えた。

ジェジュンのさまざまなグラビア写真とインタビューは、中国「小资CHIC」12月号を通じて確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン