ジュンス、12月2日放送「パク・ミョンスのラジオショー」に出演決定!活発な活動に期待

Newsen |

ジュンスがラジオ番組に出演する。

ジュンスが所属するC-JeSエンターテインメントは28日、Newsenに「ジュンスが12月2日に韓国で放送されるKBSクールFM『パク・ミョンスのラジオショー』に出演する」と明らかにした。

今回のゲスト出演は、パーソナリティのお笑いタレント、パク・ミョンスとの縁で行われることになった。二人は韓国で12月11日に放送がスタートする「共有の家」で共演する予定だ。

ジュンスは最近、多数の番組に出演することを予告し、ファンの期待を高めている。「共有の家」 で約10年ぶりに韓国の地上波テレビ番組に出演すること発表し、来年1月に放送がスタートするTV朝鮮「明日はミスタートロット」への出演も決まった。18日に行われた収録には新人マスターとして出演し、109人の参加者と初めて会った。

また、ジュンスは12月28日と29日の2日間、ソウルCOEX Hall Dで年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」を開催する。今回の公演では、19日に公開した新曲「雪が降る日には」のライブステージを初めて公開する。

記者 : ファン・ヘジン