AOA ソリョン、自身のルックスに自信あふれるコメント?!「私はハンサム」

OSEN |

写真=JTBC
AOAが「アイドルルーム」でバラエティセンスをアピールする。

26日午後、韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」に、新曲「Come See Me」でカムバックするAOAが出演する。

昨年5月「Bingle Bangle」の発売から1年6ヶ月ぶりに「アイドルルーム」に出演するAOAは、和やかな雰囲気の中で、デビュー8年目のアイドルらしいバラエティセンスを見せた。

ソリョンは自身のルックスに対して、堂々とした自信で笑いを届けた。MCたちは、ソリョンが普段から自身の顔に対して“ハンサムだ” “面白い顔だ”と表現していることを聞き、それを確認した。ソリョンは「ハンサムだからハンサムだと言う」「私の顔は見る楽しさがあるという意味だ」と認めた。

特にソリョンは、メンバーたちの長所を一つずつ挙げた。これに対してMCが「メンバーたち全員の長所を合わせた顔がいいか? 自分の顔がいいか?」と聞くと、ソリョンは迷わず「それでも私の顔がいい」と言って、笑いを誘った。

JTBC「アイドルルーム」は、韓国で26日午後6時25分放送される。

記者 : チャン・ウヨン