AOA「アイドルルーム」に出演…デビュー8年目のチームワークをアピール

OSEN |

写真=JTBC
AOAが「アイドルルーム」でデビュー8年目のガールズグループとしての貫禄を披露する。

26日午後6時25分に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」では、1年6ヶ月ぶりに新曲「Come See Me」でカムバックするAOAが出演して活躍する。「QUEENDOM」でステージごとにカリスマ性あふれるパフォーマンスで注目を集め、ステージ職人であることを改めて証明したAOAが「アイドルルーム」で新しい魅力をアピールする予定だ。

本格的な「アイドル999」オーディションに先立って、AOAは「Egoistic」で話題になったダンスバトルを繰り広げた。MCは「レジェンドステージと言われていた『Egoistic』のウォーキングダンスを見せてほしい」と言うと、AOAのメンバーたちはそれぞれの個性に合わせたウォーキングダンスを披露して、注目を集めた。

続いてAOAは、新曲「Come See Me」のステージを披露した。メンバーらは、新曲に対して「明るかった今までの曲より、少し落ち着いた雰囲気だ」と紹介し、エレガントでパワフルな彼女たちだけのカラーを詰め込んだパフォーマンスを披露し、MCたちの拍手喝采を受けた。

その他にもAOAは、グループの瞬発力とチームワークを確認することができる“トレイダンスルーム”コーナーに挑戦して、デビュー8年目らしい貫禄を披露した。

記者 : ヨン・フィソン