AOA、BIGBANG&BTS(防弾少年団)&SHINee テミンのカバーダンスに挑戦(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC
AOAがボーイズグループのカバーダンスで新たな魅力をアピールした。

本日(2日)韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では、新曲「Bingle Bangle」でカムバックしたAOAが出演した。

昨年単独コンサートでパワフルなボーイズグループの振り付けを披露し、ファンたちの心を奪ったAOAは「アイドルルーム」のために特別に“ボーイズグループのカバーダンス”を用意して注目を浴びた。メンバーたちはBIGBANGの「BANG BANG BANG」はもちろん、SHINee テミンの「MOVE」、防弾少年団の「DNA」などを披露し“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”な魅力をアピールした。

特にソリョンはセクシーな動きが特徴である「MOVE」の振り付けを完璧に消化し、歓呼を浴びた。“ゴッド・ソリョン”ならではのダンスにMCチョン・ヒョンドンとDefconnは感心した。ソリョンはジミンとともに「DNA」のキリングパート(歌で人の心を掴む部分)の振り付けも披露した。

さらに「アイドルルーム」の「ナノダンス」コーナーでは、AOAの新曲「Bingle Bangle」の振り付けを集中分析した。ファンキーなメロディーと強い中毒性により、公開するやいなやチャートの首位を占めた「Bingle Bangle」をメンバー別ハイライトパートで分けて見ることができる「ナノダンス」コーナーで、メンバーたちはウォーミングアップ体操までして、意気込んで取り組んだ。






※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : カン・ソジョン