AOA ソリョン、ドラマ「私の国」撮影のエピソードを公開“ヤン・セジョンさんとのキスシーンで顔が真っ赤になって…”

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
AOAのソリョンがJTBC「私の国」で俳優ヤン・セジョンとのキスシーンで、顔が赤くなったと打ち明けた。

23日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、転校生として出演したソリョンはソ・ジャンフンから「ドラマ撮影中に、大変なことはなかったの」と質問を受けた。

ソリョンは「今回、キスシーンが何回かありました。劇中で初めてフィ(ヤン・セジョン)と気持ちを確認するシーンだったので、キスシーンを多く撮ったのですが、本当に恥ずかしくて熱気が(熱かった)」とし「カメラを見たら、私の顔が真っ赤でした。監督に『冷たい風に当たっておいで』と言われました」と打ち明けた。

普段時代劇が好きで「私の国」を第1話からすべて見たと言ったソ・ジャンフンは「時代劇が似合っていて、演技も上手だ」とソリョンを絶賛した。ジミンは「ソリョンが務めたキャラクターはカッコよくてしっかりしているけど、普段のソリョンは本当に可愛くて物忘れもします」と明かした。

ジミンは「ソリョンがうちに来ると、靴下を先に脱いで食事したり、映画を見て、寝て帰るけど、靴下をいつも忘れます」と暴露した。ソリョンは「本能的に靴下を脱ぐので、どこに置いたかいつも忘れます」と説明した。

記者 : キム・ミンジ