THE BOYZ ヨンフン、鎖骨を負傷し活動を一時中断「治療に専念…10人体制に」

Newsen |

写真=Crackerエンターテイメント
THE BOYZのヨンフンが、負傷のためしばらく活動を休止する。

THE BOYZの所属事務所Crackerエンターテイメントは15日、「ヨンフンが階段を上がる途中で転倒し、鎖骨の負傷で病院を訪れた。精密検査を行い、今後2~3週間安静にしていなければならないという専門医の診断を受けた」と明らかにした。

また「十分な安静が必要だという専門医の見解に基づいて、早い回復と治療のために一時的にスケジュールに参加できなくなった。やむを得ず本日出演予定であった『2019春川(チュンチョン)青少年共感コンサート』のスケジュールは、ヨンフンを除く10人のメンバーで出演する。ヨンフンが早いうちに回復することができるように最善を尽くしたい」とコメントした。

ヨンフンが所属するTHE BOYZは、11月6日にリリースした日本初のミニアルバム「TATTOO」でLINE MUSIC週間チャート2位を獲得した。また、オリコン週間アルバムチャートとビルボード・ジャパンのトップアルバムセールスチャートでそれぞれ2位を獲得し、韓国のみならず世界で高い人気を誇っている。

THE BOYZ ヨンフン、バラエティ「覆面歌王」での好評に感謝のコメント“新しい姿をお見せできる機会…嬉しかった」

THE BOYZ ヨンフン、防弾少年団 Vからの一言に感激…ファン心を告白「ドキドキして眠れなかった」

【Crackerエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Crackerエンターテイメントです。THE BOYZのメンバーヨンフンに関してご案内申し上げます。

ヨンフンは階段を上がる途中で転倒し、鎖骨の負傷で病院を訪れ、精密検査を行い、今後2~3週間安静にしなければならないという専門医の診断を受けました。

十分な安静が必要だという専門医の見解に基づいて、早い回復と治療のために一時的にスケジュールに参加できなくなり、やむを得ず本日の「2019春川青少年共感コンサート」のスケジュールは、ヨンフンを除く10人のメンバーで出演することになりました。

ヨンフンが早いうちに回復することができるように最善を尽くします。

ファンの皆さんのご了承お願い致します。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン