キム・ヒョナ、恋人イドンに1年半片思い…本日放送の「知ってるお兄さん」でラブストーリーを大公開

OSEN |

キム・ヒョナ&イドンカップルが「知ってるお兄さん」に出演する。

韓国で9日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、公開恋愛中のキム・ヒョナとイドンが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でキム・ヒョナは、「2人揃ってバラエティ番組に出演するのは『知ってるお兄さん』が最初であり最後だ」と明かした。2人はこれまで明かすことのなかったストーリーを話した。お兄さんたちは2人のストーリーに期待を隠しきれず、質問をし続けた。

キム・ヒョナは「1年半の間、1人でイドンに片思いをしていた」という話を皮切りに、2人のビハインドラブストーリーを公開した。イドンはキム・ヒョナの片思いに気づかなかった当時の心境を詳しくつけ加え、お兄さんたちの心をくすぐった。

さらにキム・ヒョナは、初めての告白で失敗したエピソードまで聞かせ、現場を沸かせた。また2人っきりのデートの仕方まで公開し、お兄さんたちが知りたがっていたすべてのことについて素直に答えたという。

「知ってるお兄さん」は毎週土曜日の午後9時に放送されている。

キム・ヒョナ&イドン、手を繋いで報道陣の前へ…本日同時カムバック「ライバル?心強いサポーター」

キム・ヒョナ&イドン、楽屋でもラブラブ…愛嬌たっぷりのポーズで2ショット

記者 : シム・オンギョン