キム・ヒョナ&DAWNが展示会デート?事務所がコメント「変わらず良い関係を維持」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・ヒョナとDAWNの復縁説が浮上した中、DAWNの所属事務所は「キム・ヒョナと変わらず良い関係を維持している」という曖昧なコメントだけを伝えた。

今月12日、キム・ヒョナとDAWNは京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市ギャラリーパランで開催された展示会に行った。2人が一緒に行った事実は、作家のサンチェがSNSに投稿された写真から発覚した。

この写真でキム・ヒョナとDAWNは、帽子を深くかぶり、ピースサインをしている。この日キム・ヒョナは自身のSNSに「感動的……じーん」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

それだけでなく、2人は破局を発表した後も、一緒に食事をしたり、お互いのSNSにコメントを残すなど、親密な関係を維持している。

キム・ヒョナとDAWNは2018年に熱愛を認め、6年間公開恋愛を続けてきた。結婚説まで浮上していたため、人々は彼らの破局に疑いの目を向けている。

2人は2018年、「キム・ヒョナとDAWNの熱愛説は事実無根だ」という所属事務所CUBEエンターテインメントの公式コメントとは異なり、「正直になりたかった」と熱愛を認めた。その後CUBEエンターテインメントと専属契約が終了し、歌手PSYが代表を務めるP NATIONに移籍した。

さらに昨年2月、DAWNは指輪を注文制作し、キム・ヒョナにプロポーズした。彼は自身のSNSに「MARRY ME」というコメントを掲載し、これにキム・ヒョナは「当然、Yes」と答えた。

2人は昨年8月、P NATIONと専属契約が満了し、その約4ヶ月後に破局を伝えた。

これに先立ち、DAWNはキム・ヒョナと別れた後について「別れてもSNSにある写真を消さない」とし、「彼女と別れたら二度と恋はしない」と話した。

実際、DAWNはキム・ヒョナと撮った写真をそのまま残している。キム・ヒョナはDAWNの写真をほとんど削除したが、一部は未だ残っている状態だ。

・キム・ヒョナ、DAWNと同じ位置にピアス?SNS写真から復縁説が浮上…関係者が否定「友達のように過ごしている」

・DAWN、破局に関するデマに怒り…キム・ヒョナへの配慮も「別れても大切な人」

記者 : シン・ウンジュ