AKMU、12月のソウルコンサートに向けてメッセージ映像を公開「一生懸命準備している…楽しみにしていて」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
AKMUが12月のソウルコンサートを控えて、ときめきいっぱいの気持ちでファンたちを招待した。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは本日(30日)の正午、AKMUの公式SNSを通じて「AKMU [航海] TOUR IN SEOUL」のメッセージ映像を掲載した。

映像でイ・スヒョンは「久しぶりに皆さんとコンサートで会えると思ったら、すでに緊張しますし、心がときめきます」と伝え、イ・チャンヒョクは「素敵な公演を通じて皆さんが、より意味深くて満足できる12月を過ごすことができるよう、僕たちが一生懸命に準備しているので楽しみにしてほしいです」と伝えた。

そしてイ・チャンヒョクは「僕たちと一緒に航海する方々はこちらへ来てください」とカメラに向かって手を伸ばし、笑いを誘った。

AKMUの3rdフルアルバム「航海」のタイトル曲「別れまで愛せないだろう、君を愛するだけ(How can I love the heartbreak、you're the one I love)」が音楽配信サイトの週間チャートで4週連続1位を記録するなど10月の音源市場を席巻した状況で、AKMUは12月14日と15日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でコンサートを開催する。

記者 : イ・イェウン