CIX、デビュー100日を記念して生配信でお祝い…公式ファンクラブ名「FIX」を公開

MYDAILY |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
CIXがデビュー100日を記念してファンたちと特別な時間を持った。

CIXは29日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じてデビュー100日を記念するライブ放送を行った。

この日CIXは、デビュー100日の瞬間をファンたちと一緒に祝うために午後11時30分からライブ放送を準備した。CIXは多様な小道具たちでハロウィーンの雰囲気を演出し、BXとスンフンが11月のカムバックを控えてそれぞれ銀色とミント色に髪を染めてカムバックに対する期待感を高めた。

続いてCIXはチーム名を決めるまでのビハインドストーリーから緊張したデビュープロフィールとミュージックビデオ撮影、アルバム発売とデビューショーケース及び初ステージ、ファンサイン会、公式ファンコミュニティ開設などファンたちと一緒にしてきた100日間の時間たちについて話し合った。

29日から30日に変わる0時になると、CIXはケーキを準備してデビュー100日を祝い、これと共にみんなが待っていた公式ファンクラブ名「FIX」をサプライズ発表してファンたちを驚かせた。

BXは「CIXが未知数の完成という意味を持っているでしょう。『FIX』は未知数の完成に対する信頼という意味で『Faith In X』の略語です。メンバーたちと長い間話し合いました」と説明しファンたちを熱狂させ、スンフンは「長い間待ってくれてありがとうございます」と話してから、メンバーたちとお辞儀をした。

記者 : ミョン・ヒスク