チャ・イェリョン、ソルリさんを追悼…自身のうつ病経験を告白「心がつらくて胸が痛い」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優チャ・イェリョンがソルリさんを追慕した。

チャ・イェリョンは昨日(18日)、自身のInstagramに長文の書き込みを掲載した。

チャ・イェリョンは「彼女と親交は全くなかったが、25歳という花よりも美しかった方が、その美しさを全部花咲かせないまま、もう明るく笑う姿が見られないことが。悲しくて、心がつらくて胸が痛い夜」と切なさを表現した。

チャ・イェリョンは「私も大変だったときが多くて、うつ病も経験してみたし、つらくて大変な時間があったけれど。だから、この状況がより分かる。明るく笑う姿がどれだけ美しかったのか! 涙があふれ出しそうで、心がつらい」と書いた。

チャ・イェリョンは文章の最後に「美しいところに行って、やりたいこと全部やって、花や一番綺麗に光る星になって幸せでいられるなら、そのすべてを応援して見守ってあげたい。どこで何をやっていても守ってあげたい」と付け加えた。

ソルリさんは14日、自宅で亡くなった状態で発見された。ソルリさんの出棺は17日、非公開で行われた。

チャ・イェリョン&チェ・ミョンギル主演新ドラマ「優雅な母娘」第1弾予告映像を公開…強烈な復讐劇

チャ・イェリョン、長い髪をバッサリ!ボブヘアに…美しすぎる変身が話題(動画あり)

【チェ・イェリョン Instagram全文】

彼女が、私にはとても綺麗に見えたみたいだ。
私は彼女に惚れたみたいだ。
勇気があった。美しかった。
自分の考えを持って、堂々とした姿がとても羨ましかった。

彼女と親交は全くなかったが、25歳という花よりも美しかった方が、その美しさを全部花咲かせないまま、明るく笑う姿が見られないことが。
悲しくて、心がつらくて胸が痛い夜。

こっそりInstagramを見に行ってはハマって。
(彼女の)笑顔で一緒に笑顔になる、ハッピーウィルスのような、とても美しい人だったのに。

残念すぎる、本当に残念。
心が窮屈になり、苦しかった。この何日間が。
(胸が)とても痛かった。
この全てがまったく理解できないわけではなかったけれど。
それでも少しだけ、少しずつもっと耐えて、もっと綺麗な花のように、もっと羽を伸ばして生きられただろうにと、本当に大きく心残りになった。

どれだけ辛かったら。
私なんかが慰められるわけではないだろうけれど。
私も大変だったときが多くて、うつ病も経験して、つらくて大変な時間があったけれど。
だから、この状況がより分かる。
明るく笑う姿がどれだけ美しかったか……!
涙があふれ出しそうで、心がつらい。

美しいところに行って、やりたいこと全部やって、花や一番綺麗に光る星になって幸せでいられるなら、そのすべてを応援して見守ってあげたいです。
どこで何をやっても、守ってあげたい。

チェ・ジンリ、ソルリが話したいこと、やりたいこと全部やって!
誰の強圧もなく、人のことを気にしなくていい遠くで。
もっと素敵なチェ・ジンリになることを祈ります。
今までも十分素敵だった!
こんなに簡単に去っていくとは思わなかったから……。
あまりにも美しい方。
世界を一番照らせるとても大きな星になることを願います。
綺麗な方。もっと綺麗なところで、楽に生きてみてください。

私が祈ります。
人生……死……関係しています。
その日々をどれだけ細かく埋めていきながら幸せに暮らしていくのか悩んで、幸せを見付けるのです!
私たちならできます、努力しなければなりません!

すべての人が悲しむとき、私たちは一緒に追憶し、故人のご冥福を心から祈りましょう、私たち。
私たちは同じ場所を生きる人間ですから。
一緒に、故人の行く道を同じ心で慰められますように。

記者 : チ・ヨンジュ