チャ・イェリョン&チェ・ミョンギル主演新ドラマ「優雅な母娘」第1弾予告映像を公開…強烈な復讐劇

OSEN |

写真=KBS
「優雅な母娘」の強烈な第1弾予告映像が公開された。

11月に初放送されるKBS 2TV新ドラマ「優雅な母娘」(脚本:オ・サンヒ、演出:オ・スソン)は、母親によって復讐の道具に育てられた女性と、彼女を取り巻く危険な愛を描く恋愛ドラマだ。

15日に公開された「優雅な母娘」の第1弾予告映像は、30秒ほどの短い映像だが、強力なインパクトを与えた。劇中で母と娘に扮してチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンが、優雅ながらも強烈な復讐劇を予告し、注目を集めた。

公開された第1弾予告映像はしゃんと座っているチャ・イェリョン(ハン・ユジン)に近寄るチェ・ミョンギル(キャリー・チョン)の姿から始まる。チェ・ミョンギルがチャ・イェリョンの震える唇に口紅を塗って、ブレスレットとネックレスをつける姿が続けて登場する。そこに苦しそうにネックレスを握り、顔を上げてカメラを見つめるチャ・イェリョンの姿が、映像に緊張感を高める。

自分の思い通りにチャ・イェリョンを飾るチェ・ミョンギル、足かせのようなネックレス、「お母さん、私がちゃんとやります。お母さんは私の後ろで見守っていてください。私がどのようにあの人々に復讐するのか」というチャ・イェリョンのナレーションと、「そう。優雅に」というチェ・ミョンギルのナレーション、チャ・イェリョンが背中に銃を持っている姿まで。劇中で涼しく復讐の刃を研ぐ母娘の姿が描かれた。

第1弾予告映像は、「復讐の化身になった母娘の悲劇的な運命」というフレーズのように、劇的な復讐劇が繰り広げられることを予告した。予告映像から尋常ではない復讐劇を予告する「優雅な母娘」がこれからどんなストーリーを繰り広げるのか期待が高まる。

KBS 2TV新ドラマ「優雅な母娘」は、11月初旬に韓国で放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン