KangNam、新婦イ・サンファのウェディングドレス姿に感激「白い妖精みたいだ」

OSEN |

写真=「同床異夢2」放送画面キャプチャー
イ・サンファのウェディングドレス姿が公開された。

14日に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNamとイ・サンファカップルがウェディングドレスショップを訪れる姿が放送された。

イ・サンファは「正直に緊張している。本式のドレスを見ること」と言い、「兄さんの反応も気になる」と話した。これでKangNamは「夫の反応が一生記憶に残ると言われた」と負担に感じる姿を見せた。

KangNamが最初にタキシードを試着した。新郎の姿でイ・サンファの前に登場したKangNamのカッコいい姿にイ・サンファは「カッコいい」と目を離せなかった。それから「新郎みたい、新郎」と感嘆した。特にウェディングダイエットに成功したKangNamに「体重を減らしてよかった」とし「この男にこんな姿が?と思った。とてもきれいだった。本当に新郎だ。新郎」と気に入る様子だった。

二人はじっと鏡を見ながら「本当に結婚する気がする」と実感が湧いてくるように両手を取り合った。

それからイ・サンファがフィッティングルームに入った。優雅なマーメイドラインのドレスを着て出てきた彼女を見てKangNmaは「とても綺麗だ」と感嘆し、続いて「白い妖精みたいだった」とそれほど美しく輝いたと言った。2番目のドレスにも大満足した。シースルーレースでより優雅な雰囲気を与えた。それから待望の最後のドレスが公開された。それはKangNamが夢見た王女スタイルのドレスだった。KangNamは「これが1位」と言い、しきりに感嘆した。

記者 : キム・スヒョン