KangNam&イ・サンファ夫妻、日本旅行を満喫!牛丼からデザートまで…グルメを堪能(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTube
元スピードスケート韓国代表のイ・サンファが、夫のKangNamを一言で調教するスキルを見せた。

KangNamは最近、自身のYouTubeチャンネルにイ・サンファと共に日本を訪れた映像をアップロードした。日本出身のKangNamは、率先して妻のイ・サンファを案内した。地下鉄に乗った彼は、妻の重い旅行カバンまで持ち上げ、イ・サンファは「拍手」と夫を励ました。

彼ら夫婦は、現地の牛丼屋を訪れた。KangNamはおいしそうに食べていたが、イ・サンファの顔色を伺った。その気配に気付いたイ・サンファは「顔色を伺わないで」という一言で彼の気持ちを楽にした。

食事を終えたKangNamが水を飲まないでいると、イ・サンファは最後まで水を勧め、それを受けて彼は素直に水を飲んだ。

続いて、デザートを食べに行った2人。KangNamは、自分でフォークも握ることもできず、イ・サンファが食べさせてくれるものしか食べられない残念な様子だった。なぜなら、脂肪肝があるKangNamを心配して、イ・サンファが脂質を調節してあげているからだ。

KangNamは映像を通じて、イ・サンファが誤解されないか心配した。彼は口数が減ったイ・サンファに「無愛想だと誤解されるよ」とし、カメラに向かって「皆さん、誤解しないでください、カメラをつけたら(恥ずかしがって)話さないだけです。もともと明るいんですよ」と説明した。

・伊藤ゆみ、イ・サンファとの仲良し2ショットを公開「私を支えてくれる頼れる妹」

・イ・サンファ、親友の小平奈緒選手と日本で再会…最後のレースを日本語で応援

記者 : キム・イェナ