“入隊中”G-DRAGON、実姉&キム・ミンジュンの結婚式に出席…オシャレなファッションで登場し話題に

OSEN |

写真=G-DRAGONのInstagram
BIGBANGのG-DRAGONが姉の結婚式の写真を公開した。

11日午後、G-DRAGONは自身のSNSに「10月の新婦」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。

写真には、新婦の控室で姉のクォン・ダミさんと、写真を撮っているG-DRAGONが写っている。ウェディングドレス姿の姉を見つめる弟の嬉しさが感じられる。

もう1枚の写真では、G-DRAGONが美しい夕日を背景に両親、クォン・ダミさん、そして家族になった俳優キム・ミンジュンとともにポーズをとっている。

キム・ミンジュンとクォン・ダミさんはこの日、ソウルのあるホテルで結婚式を挙げた。昨年6月、交際を公表してから4ヶ月で夫婦になった。結婚式の司会はタレントのオ・サンジンが務め、俳優パク・チュンフンが暖かい祝辞を、歌手のイ・ソンヒが「あの中であなたにあって」を祝歌として披露した。

この日、2部に渡って行われた結婚式には約200人が参加し、2人を祝った。何よりもキム・ミンジュン&クォンダミさんと同じほど注目を集めたのは、G-DRAGONの登場だった。

2月に入隊したG-DRAGONは現在軍服務中のため、彼の参加についてはファンの関心が注がれていた。

特にG-DRAGONは、これまでスタイルアイコンとして君臨してきただけに、この日の結婚式でもずば抜けたファッションセンスを披露した。1部では蝶ネクタイでスッキリとしたスーツ姿で登場した。一方、より自由な雰囲気で行われた2部では、ダブルスーツに赤のブートニアを合わせ、レトロな感性を表現した。

キム・ミンジュン&クォン・ダミさんの結婚はもちろんのこと、このようにG-DRAGONの姿はネット上でも話題になっている。

キム・ミンジュン&G-DRAGONの実姉、本日(10/11)ついに結婚…司会は俳優パク・チュンフン

BIGBANGのG-DRAGON、インスタでV.Iに言及?行き過ぎたメディア報道が議論に

記者 : チェ・ナヨン