日韓カップルKangNam&イ・サンファ、結婚式の招待客リストが話題…キム・ヨナなど韓国代表選手が勢揃い

Newsen |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
イ・サンファが結婚式の招待客リストを公開して人々を感心させた。

7日に韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNam&イ・サンファカップルの結婚式準備の過程が描かれた。

KangNam&イ・サンファカップルは、結婚式を1ヶ月後に控えて本格的な準備を始め、招待客リストを整理した。KangNamは「オリンピック選手たちは来る?」と聞くと、イ・サンファは「私の友人は全員来るね」とし、元スピードスケート選手のモ・テボム、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナ、ショートトラック選手のクァク・ユンギに言及した。

超豪華な韓国代表選手が勢揃いした招待客リストが目を引く中、KangNamは「同床異夢」のMCキム・グラ&ソ・ジャンフン&キム・スクが誰の招待客として来るか気にし、ソ・ジャンフンに対してタレントのKangNamと体育人イ・サンファがお互いに「私の側に座らなければならない」と主張して、笑いを誘った。

ソ・ジャンフンは、それを見ながら「祝儀は双方にする」とクールに答えて笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン