“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファのウェディングドレス姿に言及「あまりにも美しくて写真を撮り続けた」

MYDAILY |

写真=KBS
KangNamが恋人イ・サンファのウェディングドレス試着時を思い出した。

7日に韓国で放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」には、結婚を控えているKangNamが出演する。

この日ゲストとして出演したKangNamは、イ・サンファとの結婚について「周りの先輩たちが、結婚したら絶対(妻に)負けろと言う。だから結婚の準備もイ・サンファの意見に合わせている」と話した。

それだけではなくKangNamは、イ・サンファとウェディングドレスを選びに行った時を思い出した。彼は「イ・サンファのウェディングドレス姿はとても美しかった。カメラで撮影し続けた」と話した。

またKangNamはウェディングショップの代表が教えてくれた「ウェディングドレス試着時、花婿が必ず知っておくべきポイント」を公開したが、これを聞いた“結婚の先輩”キム・ヨンマンとムン・セユンも強く共感したという。

「屋根部屋の問題児たち」は、韓国で7日の午後8時55分に放送される。

“日韓カップル”イ・サンファ、恋人KangNamに夢中…ラブラブすぎる日常を公開「オッパのほうが可愛い」

“日韓カップル”KangNam、恋人のイ・サンファにペディキュアでプロポーズ…斬新な方法が話題(動画あり)

記者 : イ・スンギル