“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、番組で大胆告白「年の差は10歳差…スパイダーマンと結婚したい」

Newsen |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」放送画面キャプチャー
パク・ヨンスの娘のソン・ジアが、スパイダーマンである、トム・ホランドに公開プロポーズした。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」では、フィリピンのパラワン島の伝統料理を楽しむ、パク・ヨンス&ソン・ジア親子の姿が描かれた。

この日、ソン・ジアは食事の最中「死ぬ前に会いたい人がいる」とし「スパイダーマンと結婚する」と話した。これに対し、パク・ヨンスは「なぜスパイダーマンと結婚したいの」と尋ね、ソン・ジアは「ハンサムだから」と答え、笑いを誘った。

それだけでなく、ソン・ジアは「トム・ホランドと10歳しか差がない」とし「英語の勉強を一緒にして素敵な女性になって、会いに行きます」と映像でメッセージを残した。

これを見たスタジオの出演者たちは「本当にスパイダーマンが好きだそうだ。英語で再び心を伝えて」と呼びかけた。ソン・ジアは、達者な英語の実力を披露し、周りを驚かせた。

“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、プレゼントの記念ショット公開…抜群のビジュアル

“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、JYPからの誘いにも…「プロゴルファーが夢」

記者 : パク・ソヒ