“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、JYPからの誘いにも…「プロゴルファーが夢」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
女優パク・ヨンスの娘ソン・ジアのゴルフの実力が話題だ。

昨日(25日)韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」には、パク・ヨンス&ソン・ジア親子がゲストで出演して、ソン・ジアのグラビアやゴルフの実力についてトークが繰り広げられた。

この日の放送でパク・ヨンスは、最近話題を集めたソン・ジアのグラビアについて「話題になるとは全く思っていなかった。昨年は10cm以上背が伸びた。急に女性らしく見えた。この時、写真を撮ってあげれば本当に綺麗だと思って、写真を撮ってSNSに掲載した。修正もしてないし、元のものをアップした」と話した。

続いて「JYPはミーティングでもなく、契約をしようと言われた。ジアがゴルフが好きで、企画会社に行きたいという考えがない」と述べた。

ソン・ジアは「当然(JYPに)入りたいと思ったが、入るとゴルフ練習場に行けない。今はプロゴルファーが夢だ。ゴルフするのが趣味」と述べた。

パク・ヨンスは、ソン・ジアのゴルフの実力について「昨年に6ヶ月、今年は4ヶ月ゴルフをした。スコアが89だ。誤差が2~3程度ある」と説明した。ソン・ジアは「普通の女の子たちの飛距離が約131~142ヤード(120~130メートル)である。私は約174~185ヤード(160~170メートル)で、今最高記録が約219ヤード(200メートル)だ」と言って、出演陣を驚かせた。

これにパク・ヨンスは「お父さんの運動神経をすべて受け継いだようだ」と、ソン・ジョングクに言及した。ソン・ジアも「弟ジウクは(運動神経が)ない。私にだけ遺伝した」と話して、笑いを誘った。

“女優パク・ヨンスの娘”ソン・ジア、あまりの美しさにJYPからスカウトも「契約をしようと言われた」

過激すぎ?女優パク・ヨンス、12歳の娘の露出グラビアが議論に…SNSで反論「ランジェリーじゃない」

写真=パク・ヨンス Instagram

記者 : チョン・ジヒョン