AB6IX、タイトル曲「BLIND FOR LOVE」MV予告映像第2弾を公開…パワフルなパフォーマンス

TVREPORT |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが1stアルバム「6IXENSE」のタイトル曲「BLIND FOR LOVE」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

BRANDNEW MUSICは4日午後6時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通して7日に発売されるアルバム「6IXENSE」のタイトル曲である「BLIND FOR LOVE」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開し、ファンの熱い反応を引き出した。

公開された予告映像は顔がクローズアップされたイ・デフィが片目を手で隠している画面で始まり、パワフルな群舞はもちろん、メンバー全員が眼帯で目を隠している姿が出ており、より関心を増幅させた。特に、エンディングにメンバーが手のひらで片目を隠したまま、もう片方の手では数字の6を書く振付を披露し、視線を集めた。

BRANDNEW MUSICは「AB6IXの1stアルバム「6IXENSE」の発売まで残り少なくなった。誰もが直感的に好きになり、求めるしかないAB6IXだけのセンス(SENSE)あふれる音楽でいっぱいのアルバムなので、たくさんの期待と愛をお願いしたい」とコメントした。

AB6IXの1stアルバム「6IXENSE」は、先月26日からすべてのオンラインおよびオフラインのレコード売場を通して予約販売を開始し、今月7日にアルバム正式発売と共に慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂でショーケースも開催する。また、この日の夜8時に行われるファンショーケースは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通しても確認することができる。

記者 : イ・ウイン