KARA出身ギュリ、7歳年下の一般男性と熱愛認める…事務所がコメント「最近、恋人に発展した」

Newsen |

KARA出身のギュリが熱愛中だ。

ギュリの所属事務所The CNT Globalの関係者は本日(1日)、Newsenとの取材で「ギュリが恋愛を始めたのは事実だ」と明らかにした。

この関係者は「展示会で出会って、最近恋人に発展した」と伝えた。ギュリの恋人は7歳年下のキュレーターソン・ジャホさんだ。ソン・ジャホさんはドンウォン建設の孫だという。2人はある展示会で出会い、恋人に発展した。

ギュリは2007年、グループKARAのメンバーとしてデビューし「ミスター」「Lupin」「マンマミーア!」などをヒットさせ、日本でも大成功をおさめ韓流ブームを引っ張った。2016年女優に転身したギュリは、ドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」「ムクゲの花が咲きました」、映画「2つの恋愛」などに出演した。

関係者は「ギュリは現在、ドラマ、映画などの作品を検討し続けている。まもなく活動する様子を見ることができるはずだ」と伝えた。

KARA出身ギュリ、The CNT Globalと専属契約を締結…今後の活動に期待

KARA出身ギュリ「第15回 堤川国際音楽映画祭」閉幕式のMCに抜擢!

記者 : イ・ミンジ