ワン・ジヘから4Men キム・ウォンジュまで…女優&歌手ら豪華4組が本日(9/29)結婚

Newsen |

女優ワン・ジヘ、ユ・ジャンヨン、歌手ジュヒ、4Men キム・ウォンジュが結婚する。

ワン・ジヘの所属事務所Story J Companyによると、ワン・ジヘは本日(29日)、ソウルで結婚式を挙げる。

所属事務所は「相手は年下の一般人で、二人は1年間お互いへの愛情や信頼を育み一生をともにすることにした。一般人である相手や両家の家族を配慮し、式は家族、親戚だけをお招きして小規模で挙式を行う予定だ」と明かした。

ユ・ジャンヨンの所属事務所であるYKメディアプラスによると、彼は29日にソウル三成洞(サムソンドン)COEXインターコンチネンタルホテルで2つ年下の一般人女性と結婚する。

ユ・ジャンヨンは「日が沈む時お互いに頼り合って休めるし、日が昇る時お互いを明るく照らし合える人に出会い、約1年間の交際の末、一生を約束しようとする」と述べた。

8Eight出身ジュヒは、ミュージカル俳優チャン・ウスと結婚する。今年初めに交際を始めた二人は俳優ミン・ウヒョク、イ・セミ夫婦の紹介により仲良くなったと言う。

キム・ウォンジュは同日午後2時30分、ソウル江南(カンナム)区ニューヒールトップホテルで、10年以上交際した5つ年上の恋人と結婚する。シン・ヨンンジェ、Benなど仲睦まじい歌手たちが祝歌を歌う予定だ。

キム・ウォンジュは今年6月、「未熟な僕に、お互いに尊重して配慮し、惜しみなく愛を分かち合える、一生共にする人ができた。変わらず僕を信じてくれるこの人と温かい家庭を一緒に作っていこうとしている。皆様の祝福の中で結婚式を挙げることができれば本当に幸せだろうと思う。これからも良い音楽でお返しすることを約束する。愛し、尊敬しているファンの皆様に感謝する」と感想を述べた。

女優ワン・ジヘ、9月29日に結婚を電撃発表…事務所がコメント「相手は年下の一般男性」(全文)

4Men キム・ウォンジュ、12年間交際した恋人と明日結婚…ウェディンググラビア公開

記者 : ファン・ヘジン