4Men キム・ウォンジュ、9月29日に一般人女性と結婚「一生を共にする人ができた」

OSEN |

4Menのキム・ウォンジュが9月29日に結婚式を挙げる。

4Menが所属しているMAJOR9は28日、公式コメントを発表し「キム・ウォンジュは9月29日、ソウルの某所で長い間交際してきた一般人の女性と結婚する」と伝えた。

キム・ウォンジュは所属事務所を通じて「未熟な僕に、お互いに尊重して配慮し、惜しみなく愛を分かち合える、一生を共にする人ができた。変わらず僕を信じてくれるこの人と温かい家庭を一緒に作っていこうとしている。皆様の祝福の中で結婚式を挙げることができれば本当に幸せだろうと思う。これからも良い音楽でお返しすることを約束する。愛し、尊敬しているファンの皆様に感謝する」と伝えた。

キム・ウォンジュは結婚後も歌手として精力的に活動する予定だ。

4Men キム・ウォンジュ、昨日(9日)除隊…感想明かす「ファンの皆さんのおかげ」

【PHOTO】Stray Kids&DAY6&Vibeら「2018 MGA」レッドカーペットに登場

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。4Menキム・ウォンジュの所属事務所MAJOR9です。

歌手キム・ウォンジュが結婚することになり、公式コメントを発表いたします。

キム・ウォンジュは9月29日、ソウルの某所で長い間交際してきた一般人の女性と結婚式を挙げます。

キム・ウォンジュは「未熟な僕に、お互いに尊重して配慮し、惜しみなく愛を分かち合える、一生共にする人ができた。変わらず僕を信じてくれるこの人と温かい家庭を一緒に作っていこうとしている。皆様の祝福の中で結婚式を挙げることができれば本当に幸せだろうと思う。これからも良い音楽でお返しすることを約束する。愛し、尊敬しているファンの皆様に感謝する」という言葉を伝えてきました。

キム・ウォンジュは結婚後も歌手として精力的に活動する予定です。たくさんの祝福と関心を寄せてくださった皆様に感謝申し上げます。

記者 : イ・ソダム