ソ・ガンジュン「生まれつきの才能があったら、努力していなかったかもしれない」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
俳優ソ・ガンジュンが男性美あふれる魅力を誇った。

男性ファッション誌「Esquire」は27日、10月号のソ・ガンジュンのインタビューを公開した。

撮影現場でソ・ガンジュンは、見れば見るほど神秘的な眼差しで現場のスタッフの賛辞を受けた。またソ・ガンジュンは撮影を終えた後に続いたインタビューで、近況とケーブルチャンネルOCNドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」について伝えた。

ソ・ガンジュンは、「演技がとても面白いからキャラクターをよく表現したく、努力をしたらできるかどうかという立場であれば、努力しないわけにはいかないです。努力したいのではなく、努力するしかないのです。もし生まれつきの才能があれば、努力していなかったかもしれないです。僕のように才能がなくて感覚が鈍い人は、ただ一生懸命に努力するしかないと思います」と、謙虚で率直な答えでインタビューを続けていった。

将来についての考えを尋ねた質問に、彼は「私は未来を想像するより、現在に集中するほうみたいです。なので、よくは分からないですが、その後もただ演技をしているんじゃないでしょうか? どんな俳優かは分からないですが、その後も今のように、現在のように集中しているんじゃないかと思います。何か特別に期待しない方で、少し成長したと感じた場合、幸いだと思います」と答えた。

またソ・ガンジュンは、来年上半期に韓国で放送予定のJTBCドラマ「天気がよければ訪ねて行きます」を準備中だ。

ソ・ガンジュンのより多くのインタビューとグラビアは、「Esquire」10月号の公式ウェブサイトで確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ