SEVENTEEN スングァン、小顔の秘訣は?顔のむくみをとるのは「1分間の戦い」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
SEVENTEENのスングァンが、彼ならではのむくみをとる方法を伝授した。

23日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、俳優オ・ジホ、チェ・ドンソクアナウンサー、SEVENTEENのスングァン&S.COUPS、歌手LANAがゲストとして出演した。

この日の放送でスングァンは、フェイスラインがシャープになったという言葉に対し、「前に(国民トークショー アンニョンハセヨに)出演した時に、自分自身を見て驚いた」とし、「『スングァン、これはダメだよ』と思った」と明らかにした。

その後、顔のむくみをとる方法を自ら実践して披露した。胸に手を置いて首を伸ばして顔を押し上げるといいという。見本を見せたスングァンは、「こうしている1分間は自分との戦い」とアイドルらしく努力する姿を公開した。

【PHOTO】SEVENTEEN スングァン&S.COUPS&オ・ジホら「アンニョンハセヨ」の収録に参加

SEVENTEEN スングァン、爽やかな笑顔で指ハート「僕も皆さんに会いたいです」

記者 : キム・ミリ