SEVENTEEN スングァン、問題児の息子のエピソードに涙「お母さんの愛情を感じる日が早く来てほしい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
SEVENTEEN スングァンが問題児の青少年に心を込めたアドバイスを伝えた。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」でシン・ドンヨプは、オムチナ(何でも出来る完璧な息子)から問題児に急変した高校3年生の息子のエピソードを紹介した。

これにスングァンは問題児の息子に「僕のほうが3歳くらい年上だが、大人になったらしつこく言ってたお母さんの気持ちが理解できる。その時に、お母さんがそのように話した理由がわかると思う。だから、このように反抗してはいけないと話してあげたい」と伝えた。

最後に「悩みだと思う。僕はお母さんが…問題児の息子と喧嘩して泣いたという話を聞いた瞬間、胸が痛い…。今を耐えて我慢してこそ、後にお母さんに恩返しすることができるのに…。恩返しが特別な恩返しではなく、今から少しずつ会話をする必要があると思う。今もこのような行動をしないでほしい」と話したスングァンは、泣きそうな顔をした。

彼は「お母さんが子供をどれだけ愛しているか感じる日が来るだろう。その辛い後ろ姿を見る日が来ると思う。僕のために生きてきた姿を見る時が…早くそれを感じることができる日が来てほしい」と話し、我慢していた涙を流した。

SEVENTEEN、メンバーデザインの記念Tシャツでグラビア撮影…“デビュー3周年記念”

SEVENTEEN、6月に単独コンサート「IDEAL CUT」開催決定!メインポスターを公開

記者 : コ・ヒャンミ