クォン・サンウ、アクション演技に自信「“40代なのに変わらない…むしろもっと強くなった”と驚くと思う」

TVREPORT |

写真=「ARENA HOMME+」
俳優のクォン・サンウが演技に対する意欲を示した。

「ARENA HOMME+」がクォン・サンウのグラビアを公開した。

今回のグラビア撮影現場でクォン・サンウは白い半袖シャツとデニムジャケットなどのカジュアルな衣装を着て様々なポーズをとった。

関係者はクォン・サンウのグラビア撮影現場に対して「長い間体を鍛えてきた人らしく、日常的なコンセプトの衣装を着ても特有のエネルギーと活気をアピールした」とし「白いTシャツ一枚でも自然で健康な魅力を誇り、現場のスタッフたちが嘆声を上げた」と明かした。

クォン・サンウはグラビア撮影後のインタビューを通じて「最近現場に行くとときめく。作品や演技に対する意欲は今が一番大きい」と最近演技に対して高い意欲を持っている理由を虚心坦懐に明かした。

10月17日に公開された映画「ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ」でヒョヌ役を演じたクォン・サンウは「『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』の後は2本の映画が公開される。その2本にはアクションシーンが多い。見たら驚くと思う。『クォン・サンウ、今40代なのに変わらないね。むしろもっと強くなったね』と。代役のないアクション演技は最大限長くやりたい」と付け加えた。

記者 : パク・グィイム