MAMAMOO ソラ、衝撃の姿で早食い対決に挑戦…果たして勝つのは?

MYDAILY |

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン V2」
「マイ・リトル・テレビジョン V2」でMAMAMOO ソラが、男性ポールスポーツコーチと“横本能が爆発する”ポールダンスとモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)対決を繰り広げる予定で期待を集めている。彼らは突然、ポールの上で「早食い対決」を繰り広げて笑いを誘う中、果たしてどちらが勝つのか好奇心を刺激している。

本日(20日)金曜日の午後9時50分に放送される「マイ・リトル・テレビジョン V2」ではMAMAMOO ソラが男性ポールスポーツコーチとポールの上でモクバンを披露する姿が公開される。

上品で柔らかいラインが特徴であるポールダンスを披露したソラが、正反対の感じを与えるユニークなポールダンスを公開する予定だ。彼女が“特別な横本能”を見せる男性ポールスポーツコーチの実力に感心したと伝えられ、注目を集めている。

続いてソラは「できるでしょうか?」と話し、新しいポールダンスに迷う姿を見せたという。彼女は「ポールスポーツは痛くない」という主張とは異なり、苦痛で悲鳴をあげる姿を見せて視線をひきつける。

またソラがとても気楽な様子で、ポールの上でビビンバを食べている姿も目を引く。彼女とポールスポーツコーチがポールの上で「早食い対決」を繰り広げるようになった中、対決の勝者は誰なのか好奇心をくすぐる。

先週「4人ポールダンス」に成功したことに続き、ソラが今回はどんなポールダンスを披露するのか期待を高めている。

秋夕(チュソク:韓国のお盆)を迎えて多様な年齢層を攻略する多彩なコンテンツ放送を披露している「マイ・リトル・テレビジョン V2」は、皆で力を合わせて寄付金を集めている。彼らはNAVERのオンライン寄付サイトHappybeanを通じて多様な社会機関に寄付金を渡し、温かい雰囲気を演出した。また毎週、ユニークなコンテンツ放送と生放送を通じて視聴者たちに面白さを提供している。

ユニークなコンテンツ放送たちが公開される「マイ・リトル・テレビジョン V2」は、毎週金曜日の午後9時50分に放送される。21日の土曜日には、Twitchの「マイ・リトル・テレビジョン」専用チャンネルでカムバックした末っ子の娘IZ*ONEのアン・ユジンと届けるコンテンツ生放送が公開される予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン