「ウェルカム2ライフ」イム・ジヨン、RAINの言葉を聞いて混乱

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ウェルカム2ライフ」放送画面キャプチャー
イム・ジヨンが混乱した。

韓国で17日に放送されたMBC「ウェルカム2ライフ」では、ラ・シオン(イム・ジヨン)がイ・ジェサン(RAIN)の言葉を聞き、混乱する姿が描かれた。

同日、ラ・シオンはイ・ジェサンに「平行世界で私たちが夫婦だったってこと? 頭おかしいんじゃない?」と尋ね、イ・ジェサンは「信じようが信じまいが、それは関係ないが、そんな世界がある。催眠捜査はどう説明するか。君が目覚めた後、君の事件を一つ一つ考え直してみろ」と自分を信じてほしいと頼んだ。

ラ・シオンはその後、イ・ジェサンが言った言葉を思い出し、病院から目覚めた後、すぐに自身にかけつけてきたイ・ジェサンを思い出し、すぐ「とんでもない」と混乱した。しかし、変な感じを受けたラ・シオンはイ・ジェサンの家を訪れ、テレパシーゲームをしようと言った。

ラ・シオンは「私たちが夫婦なら全部当てるべきじゃないか」とイ・ジェサンに突然訪れた理由を説明した。

続けて「そこで何を見たか。もし私が怪我でもしたか」と尋ね、イ・ジェサンは「違う。僕がそうさせない」と答えた。しかし、ラ・シオンは「怪我したんだ」と言った。

記者 : チョン・ミヨン