ジェジュン「andGIRL」10月号に登場!恋愛するなら?“同世代と…彼女のためなら自分を変える努力ができる”

KSTYLE |

ジェジュンが2019年9月12日(木)に発売された「andGIRL 10月号」に登場した。

17歳でデビューし、その後も韓流スターの第一線に立ち続けてきたジェジュン。最近は日本でのソロ活動をスタート。9月に発売されるカバーアルバムの話から愛の話まで、通訳なしの日本語でたっぷりと語った。

ジェジュンはアラサー女性のイメージは? という問いに「アラサーって何? 初めて聞いた言葉。(意味を説明すると)へぇ~僕はアラサーなんですね(笑)。でもみなさん、見た目も中身も若いのに、いろんな経験を積んできて、いい年代だと思います。今は昔と違って、早く結婚しなくちゃいけないというのもないし、YouTubeとかSNSなどいろんなコンテンツがあるから、パソコン1台あれば仕事もできちゃう。いろんなことが選択できるから結婚を選ぶのも、仕事を選ぶのも、自分のタイミングで決めればいいと思います」と語った。

また、デートをするのも同世代がいいとし、「自分と同じ時代を生きてきた女性となら、きっとどんな話でも『わかる、わかる』ってお互いに共感できると思うし、経験を積んだ女性と一緒にいるのは楽しいです。だからデートはどんな場所でもいいと思う。ちなみに僕を彼氏にしたときの特典は、基本的に僕がいいヤツだってこと(笑)。本当は苦手なことでも、彼女のために自分を変える努力をしたりできるところとか!」と明かした。

■雑誌情報
「andGIRL」10月号(表紙:平野紫耀)
発売日:2019年9月12日(木)
定価:本体639円+税
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

記者 : Kstyle編集部