BTOB ソンジェ、TEENTOPのRICKYらの釣り講師に…突然の決行にメンタル崩壊のメンバーも!?

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが釣りの専門家らしい面貌を誇った。

元BOYFRIENDのヨンミンとクァンミンとミヌ、TEENTOPのRICKY、モデルのペク・ギョンドとともに済州島(チェジュド)へ友情の旅に出発したソンジェが、“釣り新星”というニックネームにふさわしく、メンバーたちに釣り講演を行った。

済州島に到着して最初の夜を過ごした“クオズ-95sー”は、ソンジェの提案で釣りをして一日を送ることに決めた。

突然決めたスケジュールで、なんの準備もできなかったメンバーは、釣り具ショップに立ち寄って道具を購入した後、釣りのポイントについてのアドバイスも聞いた。

そして本格的な釣りに突入したメンバーたちは、直接イソメを針に取り付けて挑戦したが、「みんな、僕は知らないよ」というソンジェの言葉に、現場はメンタル崩壊状態となった。

クァンミンは「君が知らなければ、僕らはどうする?」と戸惑いを隠せず、RICKYも「これは20万ウォン(約1万6000円)だが、どうするんだ?」と混乱していた。

しかし、しばらくしてすぐに慣れたソンジェは、メンバーに釣り講義を繰り広げ、隠れた実力をアピールし、ノウハウも伝授して先生という呼称も得た。

果たして彼らがちゃんと大魚を釣ることができるのか、13日の夕方7時のCUBE TVとK STARで放送される「愉快なクオズ-95s-」で確認することができ、金曜日の夜12時にCOMEDY TVと火・金曜日午前10時にOlleh モバイルでも公開される。

記者 : ヨ・ドンウン