BTOB ソンジェからTEENTOPのRICKYまで「愉快なクオズ-95s-」がアイドルルームに登場!息ぴったりの相性を披露

OSEN |

写真=JTBC
BTOBのソンジェが「愉快なクオズ-95s-」メンバーたちと一緒に「アイドルルーム」に出演する。

「愉快なクオズ-95s-」は、アイドルを代表する“ビーグルドル”(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)とされるソンジェをはじめ、1995年生まれの男性アイドルの集まりで、TEENTOPのRICKY、元BOYFRIENDのミヌ、クァンミン、ヨンミン、そしてモデルのペク・ギョンドの6人が所属している。現在放送中の同名のバラエティ番組で、20代の若者らしい茶目っ気たっぷり、率直で元気な魅力で視聴者から愛されている。

彼らは「アイドルルーム」の「アイドル999」オーディションにも挑戦し、実際の親友らしい息ぴったりの相性を見せる予定だ。芸能界最高のコンビとされるチョン・ヒョンドン&Defconnとの対決も実現するということで、関心を集めている。

特にソンジェは、かつてバラエティ番組でチョン・ヒョンドン&Defconnから厳しいトレーニングを受けたことがある。今回の「アイドルルーム」でBTOBの末っ子ではなく「愉快なクオズ-95s-」のリーダーとしてMCチョン・ヒョンドン&Defconnの前で変化した一面を見せることができるかが、もう1つの視聴ポイントだ。

「愉快なクオズ-95s-」が出演する「アイドルルーム」は、本日(6日)に収録を行い、韓国で20日に放送される。

記者 : カン・ソジョン