イ・スンギ&miss A出身スジ主演新ドラマ「バガボンド」第4弾予告映像を公開…意味深な台詞が登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
SBS新金土ドラマ「バガボンド」が強烈なストーリーの予告映像第4弾を公開した。

公開された映像で大統領チョン・グクピョ(ペク・ユンシク)は謹厳な表情で「本日、私は私の人生で最も悲しく残念なニュースを聞きました」と国民への談話を発表した。

発表中、飛行機の主翼が燃えて墜落する事故の場面が流れ、チャ・ダルゴン(イ・スンギ)を含む人々は憤った表情で激しく抗議した。

その後、国家情報院のブラック要員であるコ・ヘリ(miss A出身スジ)の他、国家情報院監察チーム長のキ・テウン(シン・ソンロク)、武器ロビイストのジェシカ・リー(ムン・ジョンヒ)らの姿が早く流れ、「これは単なるFX事業の問題ではなく、真実と偽り、善と悪の戦いです」という意味深な台詞が登場した。

映像の後半では耳元に響く一発の銃声が聞こえ、「覚えろ、国の命令だ」という強烈な台詞で締めくくられている。

「バガボンド」の制作陣は「スパイとアクション、政治スリラー、メロの叙事まで多彩なジャンルが合わさった作品だ」とし、「これまで見たことのない、完成度の高い作品を仕上げるために努力した。放送スタート間近の『バガボンド』の底力をぜひチェックしてほしい」と伝えた。

「バガボンド」は「医師ヨハン」の後番組として20日に韓国で初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン