「バガボンド」miss A出身スジ、イ・スンギとの出会いにときめく

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「バガボンド」放送画面キャプチャー
miss A出身スジが、イ・スンギとの出会いにときめく姿を見せた。

9日午後に韓国で放送された、SBS週末ドラマ「バガボンド」(脚本:ジャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユインシク)では、チャ・ダルゴン(イ・スンギ)とコ・ヘリ(スジ)の出会いが描かれた。

コ・ヘリが、国家情報院に復帰した間、チャ・ダルゴンは謎の映像を受信した。映像の中には、飛行機テロ前の機内を映した映像で、ジェロム(ユ・テオ)の姿が鮮明に写っていた。続いて電話が掛かってきて、チャ・ダルゴンは「誰だ、お前誰だ!」と叫んだ。

電話をかけた人物は、ほかでもないリリー(パク・アイン)だった。映像は、ジェシカ・リー(ムン・ジョンヒ)が送ったもので、気になることがあれば面会に来てくれることを提案した。チャ・ダルゴンは、コ・ヘリに電話をかけて会おうと言った。

コ・ヘリは、チャ・ダルゴンの電話に出てから飾り始めた。口紅をつけて、香水をかけた。コン・ファスク(ファン・ボラ)が「チャ・ダルゴンが惚れたらどうするつもりか」と言うと、コ・ヘリは「私、そういうの慣れている」と、ときめいた姿を見せた。

記者 : ジャン・ウヨン