クォン・サンウ&イ・ジョンヒョン&イ・ジョンヒョク主演、映画「2回しましょうか」ストーリーへの期待高まるポスターを公開

Newsen |

写真=リトルビッグピクチャーズ
クォン・サンウ&イ・ジョンヒョン&イ・ジョンヒョクがイライラケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

映画「2回しましょうか」側は10月17日に韓国公開を確定し、クォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョクの一風変わったコミカルロマンスを予告するポスターを9月10日に公開した。

「2回しましょうか」は、離婚後ユニークな妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)から解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、昔の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)を連れて再びソニョンが現れることで繰り広げられる男女3人のシングルライフを描くラブコメディだ。

今回公開されたポスターは、自由だったシングルライフに危機を迎えたヒョヌ(クォン・サンウ)、願わなかったシングルライフを迎えて元夫のヒョヌとニューフェイスのサンチョルの間で悩む妻ソニョン(イ・ジョンヒョン)、そして夢に描いていた理想の相手に会い、今回だけはシングルライフを終わらせたいサンチョル(イ・ジョンヒョク)の姿をアイロニカルな状況の中でコミカルな表情で表している。

「私の人生でたった一度だけのクレージーなこと!」というフレーズが、3人の男女の順調ではないシングルライフを予測させる中、複雑に絡んだ3人の男女が見せる過去最高のイライラケミに好奇心がくすぐられる。

特に生活密着型コメディ演技の達人クォン・サンウと、信頼できる演技力の持ち主イ・ジョンヒョン、どんなキャラクターもぴったりと表現するイ・ジョンヒョクが披露する素晴らしい演技シナジー(相乗効果)は、過去最高のラブコメディの誕生を予告する。

「2回しましょうか」は、演技派俳優3人の共演で結婚と離婚、恋愛に関する話を率直で大胆に描き、愉快な笑いと共感できるメッセージ、興味津々なロマンスまで、見どころ満載の楽しさを与える予定だ。

記者 : パク・アルム