「ウェルカム2ライフ」RAIN、イム・ジヨンをバックハグ“僕が僕でごめん”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC
RAIN(ピ)がイム・ジヨンにバックハグをして謝った。

2日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」第17話で、イ・ジェサン(RAIN)は、ラ・シオン(イム・ジヨン)をバックハグした。

イ・ジェサンは、夜遅く家の前でラ・シオンが「もう切ろう。夫に聞かれたら大変なことになる」と通話するのを見て、嫉妬を爆発させた。イ・ジェサンは「誰だ」と追及し、ラ・シオンは「私のために牢屋に入れられた人たちの1人よ」と答えた。

イ・ジェサンは「ずっと脅迫されていたのか。早く言えばよかったじゃないか。夫を呆れさせる才能がある」と悪い表情をし、ラ・シオンは「なんかやっていることが恋愛時代に戻ったみたいね。うちの赤ちゃん。こんな時はごめんなさいというんだよ。疲れた。入ろう」と話した。

イ・ジェサンは「こんな僕をなぜ愛したんだよ。結婚前は未熟だったし、自分勝手だったじゃない。こんな僕をなぜ愛したんだよ」と聞き、ラ・シオンは「小さなハリネズミみたいで。いつも角を立てていたけど、傷つくのが怖いハリネズミ。私は、その不安定さを愛していた。ボナと私に会って、あなたの足りなかった一切れが補われたのよ」と答えた。

イ・ジェサンはそんなラ・シオンをハグし、「ごめん。僕が僕で、本当にごめん」と謝った。イ・ジェサンが元の世界で悪質弁護士として生きてきて、ラ・シオンと別れた過去を反省した。

記者 : ユ・ギョンサン