Apink オ・ハヨン、悪質コメントに対する心境を告白「どんな考えでするのか分かりませんが…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソロデビューを発表したApink オ・ハヨンが、悪質なコメントを止めるように訴えた。

オ・ハヨンは昨日(27日)午前、自身のInstagramのストーリーに「どんな考えで悪質な書き込みをするのか分かりませんが、やめてください。私にだけでなく、すべての人にも」と書き込んで心境を告白した。

悪質な書き込みに対しての苦悩を吐露したオ・ハヨンに対し、ファンは心配を表しながら「あまり気にしないで」「良い書き込みだけ見て」などの応援のメッセージを送った。

オ・ハヨンは21日、デビュー8年目にしてソロミニアルバム「OH!」をリリースし、Apinkの中でチョン・ウンジに続いて2番目のソロ歌手として出撃した。「OH!」には、タイトル曲「Do not Make Me Laugh」を含む全5曲が収録された。

「Do not Make Me Laugh」はDua Lipa(デュア・リパ)の「New Rules」、Zedd(ゼッド)& Katy Perry(ケイティ・ペリー) の「365」などを作業した世界的なプロデューサー陣が意気投合し、恋に落ちた瞬間の感情を24歳のオ・ハヨンの感性で表現した魅力的な曲だ。

記者 : イ・イェウン