放送開始「偉大なショー」ソン・スンホン、ノ・ジョンウィとの出会いから驚きの展開に

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「偉大なショー」放送画面キャプチャー
ノ・ジョンウィがソン・スンホンのところを訪れ、実の父親だと明かした。

26日に韓国で放送がスタートしたtvN「偉大なショー」ではウィ・デハン(ソン・スンホン)がハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)の4兄弟に会うシーンが描かれた。

同日、ウィ・デハンは選挙で落選した後、運転代行をしながら再起を夢見ていた。ウィ・デハンは普段と変わらず、市場を回りながら市民に挨拶していたが、その時チョン・スヒョン(イ・ソンビン)に会った。チョン・スヒョンは10年前、ウィ・デハンに片思いしていた後輩だった。

ウィ・デハンはチョン・スヒョンを見て嬉しい様子を見せたが、なぜだかチョン・スヒョンは冷たかった。

その時、どこからか突然現れたハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)がウィ・デハンの手を握った。ハン・ダジョンは「弟をなくした」と泣き始めた。ウィ・デハンは大きな声で「僕が弟を探す」と自信満々に言った。

ハン・ダジョンは「弟、妹たちと一緒に春川(チュンチョン)から来た」と自身を紹介した。ハン・ダジョンは「母親がひき逃げ事故で亡くなった。私には父が二人いる。育ててくれた父は連絡が取れないし、実の父親は私が生まれたことも知らない」と話した。

この時、ハ・ダジョンの弟から連絡が来た。ハン・ダジョンは弟と妹たちと旅館に泊まっていた。ウィ・デハンはハン・ダジョンを旅館まで送ってあげた。ハン・ダジョンは「うちの父もおじさんのように親切な方だったらいいのに」と話した。しかし、この全てがハン・ダジョンが仕組んだショーだった。

ハン・ダジョンはチョン・スヒョンに連絡してハンバーガーをおごってもらいながら「実の父親が最近職場でクビになって運転代行をしている」と話した。チョン・スヒョンは「もし実の父親が受け入れてくれる状況でなかったらどうするつもりなのか」と聞いた。これにハン・ダジョンは「私の座右の銘は心配を最初からするなだ」とたくましく言った。

ウィ・デハンはコ・ボンジュ(キム・ドンヨン)と食事をしながら「僕が実の父親なら晴天の霹靂だ。子供は大嫌いだ」と話した。

ウィ・デハンはハン・ダジョンに電話をかけ「父親を探したか」と尋ねた。ハン・ダジョンは「今会いに行く途中だ」と語った。

その時、ハン・ダジョンが弟たちを連れてウィ・デハンの家にやって来た。ハン・ダジョンの父親がウィ・デハンであるということだ。ハン・ダジョンは「クリスマスプレゼントは気に入ったか」と話した。

記者 : キム・イェソル